2015年12月05日

賢竜杯X参加規約につきまして

賢竜杯X 参加規約

アーケードゲーム『クイズマジックアカデミー暁の鐘』の店舗内対戦大会である、賢竜杯X(以下、本大会)への参加希望者(以下、参加者)および大会見学者(以下、見学者)は、大会主催団体Dragon Project DePX (以下、DePX)及び主催店舗が提示する以下の参加規約に同意していただく必要がございます。予めご了承下さい。

なお、参加者および見学者は本大会、及びDePXが指定する各関連大会(以下、各関連大会)など本大会に関連する全ての各大会への参加またはエントリーをする際には、本規約に自動的に同意したものとみなします。

1.参加資格・権利について
参加者は、本大会のエントリー日、及び本大会当日において、本大会のエントリー条件を満たしている必要があります。
DePXが与えるエントリー権、シード権などをはじめとする本大会に関する一切の権利と義務について、参加者は第三者にこれらを譲渡することはできません。
DePXは本大会及び各関連大会の注意事項ならびにその他規約に参加者および見学者が違反した場合において、当該参加者の本大会参加資格の取り消しや大会会場からの退出、本大会会場および施設への入場制限、今後DePXや後継組織が行う一切の大会参加禁止などの措置を行う場合があります。

2.諸費用に関する取り扱いについて
DePXは参加者に対し、本大会において所定の大会参加費を徴収します。また本大会及び各関連大会において、参加者はそれぞれの大会主催者の規定する参加費を支払うことに同意します。DePXは見学者に対し、本大会において所定の見学料を徴収する事があります。
上記、徴収した大会参加費や見学料等は、理由の如何に関わらず返還しないものとします。
DePXは参加者および見学者に対し本大会及び各関連大会の参加に関わる通信費、交通費、宿泊費等の補助はいっさい致しません。

3.大会運用・ルールについて
参加者は、本大会及び各関連大会のルールなどを遵守し、またDePX及び関連大会主催者などの大会スタッフの指示に従わなくてはなりません。
それぞれの大会おける一切の結果裁定については、その大会を開催・運営している主催及びスタッフの判断を最大限優先するものとします。
DePX並びに各関連大会主催及びスタッフは、大会の円滑な進行のために必要と判断される場合、ルールや時間などの修正を行うことがあります。修正が行われた場合、参加者はその修正に従うことに同意するものとします。
DePXは参加者および見学者に対し、本大会及び関連大会中において、店舗及び他の一般のお客様に迷惑をかける行為の一切を禁じます。また、他の参加者および見学者に対する、暴力・挑発・威圧などの非道徳的行為を禁じます。

4.各種情報の取り扱いについて
DePXは、参加者および見学者が大会参加もしくは見学のためのエントリーに際して登録した情報に関して、大会運営のためにそれらの情報を使用することがあります。なお、それ以外の用途において、いただいた情報を使用することはございません。
DePXは、参加者および見学者の登録した電子メールアドレスに、電子メール配信によって連絡を行うことができるものとします。
DePXは、本大会及び各関連大会における得点やデータ、映像などの全ての記録について使用・公表することに参加者は同意するものとします。ただし、参加者の肖像権などゲームの記録外に関する記録については、最大限尊重されるものとします。

5.免責事項について
DePX及び本大会開催店舗、並びに各関連大会の主催、スタッフ、及び開催店舗は、天災・戦乱・事故・サーバーやネット回線等の不調・その他の不可抗力により本大会及びその予選大会の開催が中止、または中断や縮小、変更があった場合に生じた損害について一切その責任を負いません。
また、参加者および見学者がそれらに関してなんらかの損害を被ることがあっても、一切その責任を負いません。


posted by DePX at 23:40| 参加規約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【イラストレーター紹介】vol:10 永山ゆうのん 【NewComer!!】

さらに初参加!!
永山ゆうのん様より
・名札用イラスト「ミュー×バースデーケーキ(トンちゃん)」
をご提供いただきました!!
ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
↑また言葉にならないほど嬉しくて踊ってます

myu.jpg

・永山ゆうのん様について
HP:すたーだすとくれいどる
pixivアカウント:id=149587
twitterアカウント:@yama913
☆まんがタイムきららMAXにて『みゅ〜こん!』連載中です!☆

さらに、永山ゆうのん様はコミックマーケット89にて
サークル参加もなさるとのことです!

三日目12/31・東地区“ネ”ブロック−12a
サークル名:すたーだすとくれいどる


コミケにご参加の際にはぜひ永山ゆうのん様の
スペースにも足を運んで下さい!

永山ゆうのん様、まことにありがとうございます!!
posted by DePX at 18:19| イラストレーター紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【イラストレーター紹介】vol:9 ふじたに真砂【NewComer!!】

初参加!ふじたに真砂様より
・名札用イラスト「メディア×ずっきゅんハート」
をご提供いただきました!!
ズキュウウウン!!(。>∀<。)ハートがシビれるゥ !!

media.jpg

・ふじたに真砂様について
twitterアカウント:@zanneo_fujitani

さらに、ふじたに真砂様はコミックマーケット89にて
サークル参加もなさるとのことです!

二日目12/30・東地区“T”ブロック−10a
サークル名:ざンねお


コミケにご参加の際にはぜひふじたに真砂様の
スペースにも足を運んで下さい!

ふじたに真砂様、まことにありがとうございます!!
posted by DePX at 16:16| イラストレーター紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

賢竜杯X 併設クイズイベントのご案内

DePXです。
大会2日目(1/10)は、デイトナ志木隣のダーツバー「IZAKOI」様の店舗を貸し切り、大会の映像を配信するサテライト会場とさせていただくこととなりました。
そのサテライト会場と並ぶ形で、オフラインクイズイベントを実施します。賢竜杯の本戦で勝ち残れなかった方、観戦ついでで腕試しをしてみたい方、オフラインクイズに興味のある方、ご参加をお待ちしております。

(1) 出張LOCK OUT!(仮)  12:00〜13:10(予定)
担当:クイズLIVEチャンネル
ニコニコ生放送で好評配信中のクイズ番組専門チャンネル「クイズLIVEチャンネル」から、看板企画「LOCK OUT!」の出張版をご用意いただきます。早押しクイズですが、たった一度の誤答で即失格となってしまうシビアな緊張感、あなたも体験してみませんか?
※当企画の様子をクイズ LIVEチャンネルで動画配信する予定はありません

(2)スポーツ「顔」 13:30〜15:00(予定)
担当:GMすみすさん(賢押杯シリーズGM)
昔々、実は紅玉の匠で賢竜杯本戦に進出したこともある すみすさんが、スポーツ問題の企画をご用意します。
スポーツ選手・指導者・関係者その他諸々の顔写真(例外あり)を200枚分ご用意します。順番に番号と名前を解答していき、誤答で脱落となります。最後まで残った1人が勝者です。「顔」の知識という普段のクイズではなかなか実力を測れない部分の戦いで、紅玉勢の「それはそう」で終わるのか、それとも未知の強豪が現れるのか、楽しみにしております。

(3)ポスト「あにわん!」 15:20〜16:50(予定)
担当:「あにわん!」製作委員会
9月13日に開催された アニメ&ゲームフリークによる基本問題実力No.1決定戦「あにわん!」の出張版です。アニメ&ゲームの知識とともに早押しクイズの技術も問い、大きな反響を呼んだ大会ですが、今回の出張版ではペーパークイズでの脱落を設けず全員早押しボタンにつけるようにする予定です。ぜひ挑戦をお待ちしております。
当日は「予選数セット(数十問程度の見込み)」と「決勝」の構成を予定しております。詳細は当日ご案内します。

★参加にあたって
上記イベント参加には賢竜杯本戦参加費・観戦料とは別に、各企画ごとに参加費がかかります。
ご容赦くださいますようお願いいたします。詳細については決まり次第ご案内します。
また、それぞれの企画について、賢竜杯の受付とは別の専用の受付にて
参加登録と参加費のお支払いをお願いします。
賢竜杯本戦に参加せずにクイズイベントのみに参加希望の方は、
「2日目のイベントに参加」として事前にWebエントリーをして頂きたいと思います。
当日参加人数の概数把握のために必要ですのでご協力ください。
残念ながら賢竜杯の本戦で敗退された方、2日目に進めなかった方も、もしご興味があれば飛び入りでのご参加をお待ちしております。
posted by DePX at 15:12| 併設クイズイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。